2007.12.14
http://www.nicovideo.jp/watch/sm447509
2007.12.14
2007.02.08
どもお久しぶりです。

突然ですが・・・

ランキング卒業&ブログ卒業します。

今までみなさまどうもありがとうございましたm(_ _)m

この記事をもちまして当ブログを閉鎖します。

ちょっと寂しいような気もするけど、今忙しくて記事を書く暇がないんです。

でも近い未来また始めるかもしれないんでブログはそのままにしておきます。

ではそろそろペンを置きたいとおもいます。



最後に・・・
本当にありがとうございましたm(_ _)m
というわけで今日は休みでした!!

普通にあそんできました!!



・・・しかし全然ネタがない。

オレの少ない脳みそをフル回転させてもまったく思いつかん(泣

ネタが無いのがきっと普通だよ。

毎日書くネタがあるわけじゃん♪

だって人間だもん。(意味不

しかもオレの場合文章も下手くそだし。





・・・まいっか。

人は人、オレはオレと割り切って行きます!!

今日はこの辺にしますかね。

明日ネタ探してきます。

ではでは。

短文失礼しました。m(_ _)m



ネタがない人はクリック!!
・・・ある人もクリック!!
どうも総長です。

タイトル通り今日は四時限でした♪

そんで午後部活をして帰ってきました!!

ついでに明日も休みです。

理由は簡単♪

あした高校入試やけん。

だから中学生は休みなのです。

まぁ明日はハジケますわ♪



さて本題に入ります。

今日雪が降りました!!

しかも結構激しく!!

しかしつもる気配全くなし・・・(泣

というわけでただただ雪にまみれながら部活をしました。

つっても頭の上にちょっとつもるだけだったけどね。

うん、寒いな。

ラグビーのズボンは膝上なのでめっちゃ寒いな。

風邪ひきそうやし↓↓



・・・しかしバカは風邪をひきません。

オレはバカです。

風邪なんてひくわけないじゃ~ん♪(言っちゃったよこいつ

というわけで風邪はひかないんです。

しかしバカでも熱は出ます。

というわけでうがい手洗いを忘れずに。

でもたまに熱は出るもんだよ。

そこで一年の夏休みにバスケ部の顧問から言われたことを思い出しました。

オレ「先生、昨日は熱を出して部活に来れませんでした。」

顧問「熱は走れば下がる!!」


・・・はい??

普通熱出してるうえに走ったらもっと上がると思うのはオレだけだろうか。

しかしオレは何もえできず「すいません」としか言えなかった。

まぁその顧問の名言は色々とあるのですが、まぁ次の機会にしましょう。

記事の内容がか・な・り脱線しましたが、ここで終わります。



Please give me ランクリ!!(痛
2007.01.31 勝った!!
どうもこんばんは総長です。

ついにやりました!!

ラスボス(詳しくはおとといの記事)に勝ちました!!

これでやっと勉強という束縛から解放されます。


自由だ~~~!!


ちょっとやってみたかった(笑



さてさて聖からもらったレンジャーバトンやります。



【七レンジャーバトン】
▼始まりの合図

俺ら何歳までこんな事やってんだろ・・・

▼身長は?

171cm!!

▼身長に比べて体重は重いほうと思いますか?

めっちゃ重い!!

▼体型はどうでしょうか?

やばいね・・・

▼髪型はどうでしょうか?

坊主!!

▼目について語って下さい

まじ細い!!
目つぶってるか開けてるかわからないって言われたし(泣

▼顔についてどう思いますか?

ノーコメント・・・

▼誰に似てると思いますか?

絶対親父!!

▼好きなものを沢山挙げてください

ギターやらなんやら・・・

▼嫌いなものを沢山挙げてください

勉強くらいかな??
後は例のあいつ・・・

▼涙を流す(流しそうになる)ものは?

最近は吉本新喜劇くらい!!

▼自分の心に響いた話は?

特になし。
強いて言うなら聖書かな(オイ

▼一日で好きな時間は?

ギター弾いてる時!!

▼自分ってどんな人に見えてると思いますか?
んー

アホ!!

▼さて、このバトンを受け取る七レンジャー!
赤レンジャー…
青レンジャー…
緑レンジャー…
橙レンジャー…
桃レンジャー…
白レンジャー…
黒レンジャー…


みなさんやってるそうなので勝手に持っていってください。



つまらない記事ですが・・・

ランクリお願いしますm(_ _)m
こんばんは総長です。

塾帰りで疲れてるので短く書きます↓↓

さてさて昨日のラスボス(スペリングノート・・・詳しくは昨日の記事を見てください。)の件ですが・・・

見事戦う前に寝ました(オイ

まぁいわゆる敵前逃亡ってやつですね・・・

本来ならば処刑なのですがここでオレが処刑されると他にラスボスと戦う奴がいなくなりますので処刑は免れました。

しかし今日こそは奴を倒さねばなりません。

はて勝てるだろうか・・・??


・・・多分ムリ(オイ


でも戦います。

負けると知ってて戦います。

だって男だから・・・



ださっ・・・いつのヤンキーのきめ言葉やっちゅうに!!

でもまぁ戦ってきますわ・・・

みなさん応援よろしく。

じゃあそろそろ行ってきます。

ではでは(^_^)/~~~



応援してくれる方はクリック!!
応援してくれない方もクリック!!
こんばんは総長です。

部活で疲れてちょいとテンション低めです↓↓

でもがんばって今日も書きます!!

ちかっぱつまらん記事ですがどうぞ最後までみてってくださいm(_ _)m



昨日は親の機嫌が悪くてパソコンを開く事ができなかったので更新できませんでした。

・・・とまぁ一応謝罪してみたり・・・。

そーいやいつのまにかブログランキング50位くらいになってました。

これも皆さんのおかげです・・・ありがとうございましたm(_ _)m

これからも末永くあたたかい目で見守ってやってください。

こげなつまらんブログでランクリしてくれんしゃるなんて、日本もまだまだ捨てた物じゃないなと少々感動しとります。




さて本題に入ります・・・

しかしネタがねぇ!!

本日も実にまったり過ごした1日でした♪

ぐらいしか書くことねぇ!!

まぁ強いて言えば今日の授業中ねとったときにいびきをかいていたのを授業が終わって聞かされたことぐらい・・・かな??

最近ずっと寝不足が続いております・・・。

はっきり言って眠くないのは部活の最中だけです。

だから家に帰ってきたらすぐ寝たいと思うのですが、そう世の中は都合よくできとらんったい。

スペリングノートと言うめっちゃめんどくさい物があるとです。

このめんどくささはわかる人にはわかります。

わからない人は・・・ごめんなさい。

まじだりぃよ・・・

このスペノのせいで中一の時親呼ばれたくらいだからね(泣

多分学校に親呼ばれたのオレが最速なんじゃないの??

だって入学してから半月くらいだぜ??

いまではオレの数多い武勇伝の中の一つになってます(オイ

さて内容が大きく脱線してしまいましたが、ここら辺で終わりにしたいと思います。

いまからスペノと言う名のラスボスと戦ってきます。

もし明日生きて学校にいたら「お疲れ」と声をかけてやってください。

ではでは(^_^)/~~~



皆様の暖かいクリックをどうかm(_ _)m
・・・別に冷たくてもいいです(え
2007.01.27 疲れた・・・
こんばんわ総長です。

今日は普通に午前中学校でした。

ったく何で土曜に学校いかなきゃなんないんだよぉ~・・・

まじかったるかった。

でもその後ryusiとケンと蛮と遊びに行ったからまぁよしとしよう。

その三人と遊んだ帰りにギターの弦買って帰りました。

まだ張り替えなくてもいい時期なんですがちょっとあることをしてしまい弦がが切れちゃいました。

まぁあることって言っても、ものすんごい激しいストロークしただけなんだけどね・・・

それでやばいなぁと思いつつも続けていたら案の定プッツンと逝きました・・・

それでいまさっき張り替えが終わりました。

二回目といえども慣れてないのでかなり手こずりました。

しかーし今回は前回と違って張り替えが終わった後にマンションの下の公園で弾くという迷惑行為はしなかったぞ!!

まぁ理由は寒いから??(え

ってもチューニングくらいはしました。

というわけで弦の張り替えで精神力使い果たしたのでここらへんにしときます。

ではではみなさんバイバーイ(^_^)/~~~


みなさまの清き1クリックをお願いします
m(_ _)m
・・・別に清くなくてもいいです(え
どうも総長です。

家に帰ったらパソコンするヒマがないので学校から更新してます(オイ

さてさて本題です。

今日友達から安田美沙子のTシャツをもらいました。

昨日部活の帰りに数人でワリカンして買ってきてくれたみたいです。

んでなぜ買ってきてくれたかというと・・・

オレのガムをオレに黙って大量に食べたからです!!

複数の人間にボトルに入ってるガムの7割くらいたべられました(泣

だからお詫び??みたいな感じで買ってきてくれたみたいです。

んでまぁ朝学校に行ったらそれを貰って・・・

さっそく着せられました・・・


その写真です↓
ShowLetter.jpg


まぁプライバシーやら何やらの関係で顔は隠しました。

恥ずかしいのなんので顔がめっちゃ赤くなりました。

実際こんなの着てたらドン引きだよ・・・

まぁ友達からもらったものなので大事に保管しときますよ。

じゃあそろそろ終わります。

ではまた次回(^_^)/



どうかランクリお願いしますm(_ _)m
